※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の息子が整体中に1時間半泣き続けた理由と対策について相談したいです。

生後4か月になったばかりの息子ですが.久しぶりに旦那に整体に行くので.3時間ぐらい見てもらっていたんですが.1時間半ほど泣き続けたみたいなんです😭
息子は普段はお腹がすいた時と眠い時ぐらいしか.最近はグズることがないんですが.これは私がいなかったせいなのでしょうか??😫
私も気晴らしのために旦那に見てもらってて.カフェや美容院にも行きたいので.それなら本当に困ります😭笑
もしそうなら何か対策があれば教えて頂きたいです💦

コメント

ママリ

ありましたありました。
んー変な話時間が解決しました(笑)
4ヶ月パパ拒否で一歳になったらへっちゃらに……(笑)
散歩とかいってくれれば泣きません🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣💦笑
    やっぱりみなさんあるんですねー💦
    4か月間はなかなかですよね(´._.`)
    それなら息子見てもらう時は散歩に行ってもらおうと思います🙆🏼‍♀️

    • 8月2日