※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

検査薬で陽性後に出血はよくあることですか?生理か妊娠か不安です。

こんばんは!金曜日に検査薬うっすら陽性と書かせていただきました!

その後も検査薬使用して今日の朝もややうっっっすら!妊娠かなぁと思ってたらさっきちょっと出血が💦
拭き取って、その後もすこーーーしずつ出てる感じです…

生理でしょうか?😭検査薬する前に茶おりがあって、(着床出血か?)と思ってたのですが💦

検査薬陽性後、出血(鮮血)見られることはよくありますか?💦

コメント

メメ

よくあるかどうかは分かりませんが、陽性の直後に出血したことあります。
その後、胎嚢は確認出来たけど流産パターンでした😣
でも、一人目の時は初期によく出血してても大丈夫だったし、医師からの話でも出血=ではないと思います☺️

• そら

そら

出血も様々なんですね…!
    私は検査薬が2日置いても濃くならなくて出血したから、噂に聞く化学流産…!?と思ってます😂コメントありがとうございました!

• 8月2日
ちー

化学流産とゆうものもあるので、胎嚢が確認できるまではなんとも言えないかなぁと思います😭💦💦

• そら

そら

そうですよね💦早まりました😓生理周期バラバラですが明らかにフライングだったし血の量は増えてきてるしで、多分生理きちゃった感じです😂次こそは早まらないようにしようと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 8月2日
  • ちー

ちー

私も毎回フライングしてるので、気持ちめっちゃ分かります😭化学流産も稽留流産も経験してますが今こうして授かれてるので、みやさんも無事授かれますように❤️

• 8月2日
  • そら

そら

私もいつも生理遅めだからよく検査薬使ってます💦
    授かりものですもんね!
    きっと生まれてくる子供もタイミングあるだろうと思ってまた次から頑張ります💪🏼ありがとうございます♥♥

• 8月2日
bam

私は、普通に予定日に生理がきたと思っていたのに、妊娠していました!
フライングではないので、出血の前に陽性がでていたかはわからないのですが、鮮血があった後に妊娠中です。

• そら

そら

本当ですか!?そんなこともあるんですねぇ〜
    私は既に体力に血が出てるので生理っぽいです😂血はどれくらい出てたんですかね?🥺🥺

• 8月3日
  • bam

bam

本当に生理だと疑わない感じで出血していて、ただ今ひとつドバーっと出切らないかんじはありました!!
    そんな中で吐き気やら眠気やらに襲われてあり得ないよなあと思いながらも、検査薬をしたらという感じです(๑′ᴗ‵๑)
    ふわあーとした感じで、中々うまく文章にできずにすみません。

• 8月3日
  • そら

そら

本当ですか!
    そういうこともあるからまだまだ諦めきれないですね!笑
    人体の神秘ですね〜
    貴重な体験談、ありがとうございました😊❤❤❤

• 8月3日