※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

ホルモン補充中におりものが出て心配。陽性の方で同じ症状の方いますか?今週判定日ですが、結果は…

BT6 エストラーナテープ とルティナス膣錠でホルモン補充してます。先ほど、薄ピンク色のおりものが出ました(´._.`)茶色みたいなカスも…
今週判定日ですが…結果はあまり良くないのでしょうか…
陽性の方上記のような症状あった方いますか?

コメント

なのは

手元にメモがなくてはっきり何日目だったか覚えてないのですが、確かBT6.7あたりでまさに薄ピンク色のおりもの?サラサラの出血?がありました!ちなみにエストラーナテープとルティナス使ってました!

• ひー

ひー

一度きりだったようで…ルティナスで傷つけてしまったのですかね(´._.`)
    少し安心しました😢

• 8月2日
たぷ

私も、茶オリみたいなの出た時ありました!
出血が続いたり鮮血や、ドバッとした出血などが出たら病院に連絡した方がいいと思います😭
お腹の子の生命力を信じてあげるのが1番かと🙏!

• ひー

ひー

そうですね!今後の様子も見てみます!
    信じて大丈夫大丈夫と声かけました笑。

• 8月2日
  • たぷ

たぷ

私は、4回目の移植で陽性になったんですけど、毎日お腹に話しかけてました!笑
    絶対大丈夫です!!!!

• 8月2日
  • ひー

ひー

ありがとうございます😭😭
    初めての移植で期待しちゃう分不安もあって…
    信じてみます♡

• 8月2日
mama

ルティナス毎回薄い出血します💦だから私はワンクリノンにしてもらいましたよ!ちなみに私はワンクリノンの方が1日1回で楽だしホルモン値も妊娠率もよかったです😊出血続くなら膣錠かえてもらえるか相談してもいいかと思いますよ😊

• mama

mama

ちなみにルティナスは判定日後も10週まで続くと思いますが、1日3回なのと血が苦痛で、痛くてヒリヒリするので他の薬ないですか?って相談しました!

• 8月3日
  • ひー

ひー

ちがう薬もあるのですね♡
    陽性が出たら相談してみます☺️🌿ありがとうございます♡♡
    10週まで…それだけ大切な薬ということですね!( ・ᴗ・ )

• 8月3日
ママリ

私も今回ET10くらいからピンクのおりもの出てました。
でも陽性です。
出血の理由は膣剤で子宮口がただれてしまいそこからの出血で今でも止まってないです💦

• ひー

ひー

やはり少し傷ついたりしたのでしょうか😭
    一時期すごく入れにくい時があったので…
    ぴーやさんもあまり無理しないでくださいね😭😭

• 8月3日