※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちょんまみー
妊娠・出産

今1歳の娘がいるのですが先月の10日に生理があり22日に外だしで仲良しし…

こんばんは😊
今1歳の娘がいるのですが
先月の10日に生理があり
22日に外だしで仲良ししました!
排卵予定日は26日だったのですが
29日からムカムカや胃痛があり
今日織物とほんの少しの出血がありました。
着床出血だったのでしょうか?
それとも不正出血?
1度っきりでそれからはありません
生理予定日は10日なので
まだ1週間以上あります
排卵がズレて妊娠の可能性はあるとおもうのですが。。
娘の時もムカムカや胃痛など超初期にあったので。

生理予定日1週間しても生理が来なければ
検査薬しようと思いますが、
このまま予定日通り生理が来ることも考えられますかね?
ただ先月から色々ありストレスがすごく溜まってました
ホルモンバランスが崩れたってのも考えられますよね

もし妊娠していたら年子育児頑張ります!

コメント