※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊0803
家族・旦那

今月自分の誕生日を迎えます。旦那と離れた両親から「誕生日欲しいもの…

今月自分の誕生日を迎えます。

旦那と離れた両親から「誕生日欲しいものあったら言ってね」と言ってもらいましたが、現在物欲があまりありません…(笑)
というか、あれも無理、これも無理ととても範囲が狭まっている状況です。

現在娘も10ヶ月で、1日中おっぱいを追いかけ回す日々です。着ている服は全体重掛けて首もとを引っ張られるのでだるんだるんです(笑)

おしゃれも出来ないし(洋服、アクセサリー、ネイル)、授乳中でお酒も飲めないし、暴れて叫ぶようになった娘を連れてお洒落なお店にご飯も行けないし…。
ちなみにケーキや甘いものは苦手なので食べられません…(>_<)

こんな狭い範囲の中で皆さんなら何をリクエストしますか?
参考にさせて下さい!

コメント

anuenue

おっぱいを追いかけ回す日々…わかります(^◇^;)
私だったらマザーズバッグとして使えるリュックとかにしますかね(*^^*)
あと、靴とかはどうですか?

• 柊0803

柊0803

コメントありがとうございます!同じ10ヶ月なんですね♪

ほんと毎日目が合えばおっぱいおっぱいですよね(笑)

マザーズバッグとリュックはもう既にあるんですよね…(>_<)
    でも、靴いいですね♪
    候補に入れます♪

• 7月2日
  • anuenue

anuenue

あとから追加で思いつきましたが、アカスリとかマッサージもいいかも♡と思いました(*^^*)

• 7月2日
  • 柊0803

柊0803

あかすり!!岩盤浴のセットとかで行きたいです~!(笑)

• 7月4日
く〜みん

育児お疲れ様です!そしてもうすぐお誕生日とのことおめでとうございます(^o^)

確かに物欲ってなくなりますよね、、、特に洋服とかも気にしなくなってしまいました。
私は、フードプロセッサーやハンドミキサーなどのキッチン用品です!
普段欲しいなーと思ってても、自分で買うまではいかないなぁ、、、と思うものですね(^○^)

• 柊0803

柊0803

コメントありがとうございます!

キッチン用品って欲しくなりますよねー、ですが出産祝いで友人からブラウンのブレンダーを頂いてしまったんですよね。
    確かに自分だとちょっと手が出しにくい金額ですよね(>_<)

• 7月2日
tyi

もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます!
物欲…私もなくて誕生日悩みました💦だいぶ保留にし結局普段使う用のリュックを旦那さんに買ってもらいました!
ほんとは服がいいなとも思ってましたが息子も首もとをグィーンと引っ張るのでのびのびで😭しばらく服はGUの安い服!と決めてます(笑)
マッサージグッズとかもいいな〜なんて悩みました!

• 柊0803

柊0803

物欲はあっても「あ、無理」と思うものが多くて消去法になってしまいますね~

私もH&MとGUフル活用です(笑)

マッサージグッズいいですね~!候補に入れます♪

• 7月2日
ぱーぷる

私が今やりたいことや欲しい物は
1美容院(カット、カラーorパーマ)
2サンダル(ローorウェッジ)
3ボトム
4夏バッグ(ママバッグ)
5百均で好きなもの買っていいよ券(上限○円)

です(^^)
私も元々は物欲はないのですがずーっとなかったせいか、なぜか今爆発しそうです(笑)

• 柊0803

柊0803

美容院!その手がありましたね~でも、それを誕生日プレゼントにしてしまうと、特別感が出すぎて次回普通に行けなくなりそうで怖い気もします(笑)

物欲スイッチ、たまに突然入りますよね。ベビーグッズの物欲スイッチは結構入りっぱなしなんですけどねー。

にしても、100均で買い放題って可愛すぎます!!(笑)

• 7月2日
ひーちゃん

旦那からは結婚してからケーキとお花をもらってます。
義母は現金くれます 笑

• 柊0803

柊0803

旦那様のお母様からも頂けるんですか!?(他の方もそうだったり…?)

ほんと現金はありがたいですよね…。

ケーキが食べられるならケーキとお花って最強のプレゼントだと思ってます!優しい旦那様ですね(*´∀`)

• 7月2日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

現金ありがたいです。
    半分貯金しました 笑
    旦那は小遣い制になってからプレゼント買うお金がないとか言い始めたんで「ケーキとかちょっとした花でも嬉しいんだけど」って言ったら見事にそのままの物買って来ました。
    たぶんずっとケーキとお花です💐っま、嬉しいんですけどね(・ω・)ノ

• 7月2日
  • 柊0803

柊0803

外れのプレゼントをもらうより、毎回喜べる定番の物をもらうのも嬉しいですよね(^-^)

• 7月4日
ysm mom

私ならキッチン用品!
ホームベーカリーかいい炊飯器。笑
あとはRefa欲しいのでそれ頼むかなぁ♡
服にはお金かけられないですもんね!
あ、あとはお財布の入るポシェット的なものかな?COACHとかならそんなに高くないですし♡

• 柊0803

柊0803

返信が遅くなりました(>_<)

ホームベーカリーいいですね!
    その手がありました!
    候補に入れます♪

• 7月4日
パッチール

私ならリュックか、スニーカー欲しい!
アディダスのスニーカー好きで、値段もそこまで高くないし、子供いるから絶対履くしオススメですー。
スニーカーじゃなくても靴はたくさんあるとテンション上がります☆

• 柊0803

柊0803

妊娠中からずっとスニーカーなので新しいスニーカーも欲しいですね~これからまだまだスニーカー三昧な日々です。

ヒールもう履けなくなってそうです…(笑)

• 7月4日
ひろくん

私ももうすぐ誕生日ですが、だいたいケーキ貰って終わりです!
今はそれだけでもありがたいと思ってます。
物欲はかなりありますが…(笑)

• 柊0803

柊0803

ケーキ食べられるならケーキ嬉しいですよね♪
    私も理想はケーキでお祝いです(笑)

• 7月4日