※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

単身赴任中に人口受精した方、妊娠経験ありますか?成功まで何回かかりましたか?

不妊症ではない人口受精。

不妊症ではないけどご主人の単身赴任などで人口受精をされた事がある方いらっしゃいませんか?
妊娠されましたか?何度目で成功しましたか?

コメント

くま

35歳です。ずっと仕事を続けたかった為35でやっと妊活始めました。

クリニックでタイミングをすっ飛ばして即人工受精をお願いしました。2回目で妊娠しました。

• みな

みな

わたしも間もなく35歳です☺️妊活をして、しばらく妊娠されなかったのでクリニックに通ったのでしょうか?それとも妊活を始めた時からですか?

• 8月2日
  • くま

くま

妊活しようと決めてすぐにクリニックに行きました😆

そしてタイミングをすすめられましたが、お互い激務だった為ストレスになると思い、お互い卵管造影等検査だけしてすぐに人工受精をしました(*^^*)

• 8月2日
  • みな

みな

ありがとうございました!夫が海外単身赴任になったので妊活どうしようか迷ってました…お金かかるけど精子凍結して人口受精してみようと思います😭

• 8月2日
  • みな

みな

人工でした…お恥ずかしい。

• 8月2日