※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

フライング検査で高温期何日目くらいから陽性になりましたか?

フライング検査で高温期何日目くらいから陽性になりましたか?

コメント

momo🍓

12日目でうっすら陽性出ました!

こんちゃん

高温期9日目から薄っすら陽性出ました( ^ω^ )
排卵受精〜着床までは7日〜11日かかります。
検査薬に反応するのは着床して2日後位からなので、最短で高温期9日目から検査薬に反応するみたいです☆
なので高温期13日目で薄っすらとも反応しなければ、妊娠はほぼないそうです(´・_・`)
ただ、排卵日が確実に特定されてる場合なので、独断だと難しいです(^^;;
ちなみに高温期9日目でこんな感じでした。

みゆみゆ

高温期10日目から海外製ので極薄、それから毎日やりましたが濃くならず日本製で高温期12日目の朝一の尿で陽性でした。

私は、海外製の物で9日目にうっすら。
日本製の物でやや濃く。

日本製の方が同じ9日目でも濃いですね。
因みに海外製は13日目では、かなり濃くでました。

ぷぎ

12日目クリ○ブルーで極薄陽性、14日目生理予定日にはっきり陽性でした。
排卵が規則正しければ、早期の検査薬でなくても生理予定日に反応が出ます。
朝一尿か五時間以上溜めた尿でお試し下さい。

AKinA..♡

私の場合は
高温期14日目に
クリアブルーで極薄でした☺︎

あんそにい

皆さん、写真までつけていただいてアドバイスありがとうございました(´Д` )結構9日くらいから反応でてる方も多いみたいですね!私も今月は9日からTRYしたいと思います