※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

夕飯を食べずに寝ると低血糖になる可能性は高いですか?昼寝をしていない娘が夕飯を食べずに寝た場合の対処法について相談です。

前にこちらで夕飯食べずに寝ると低血糖になる可能性があると見たんですが、高確率でなるんでしょうか?

昼寝をしなかった娘が17時頃に夕飯食べずに寝てしまいました💦
その前に16時から30分だけ抱っこで寝かせて、ご飯食べさせようとしたんですが眠いみたいで一口も食べずに拒否されてしまいました😓

コメント

かなママ

その子によると思います💦
ちなみにうちはなったことないです!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    子供が夕飯食べずに寝るなんてありがちだと思ってたのでそうかなとは思ってたんですが😂

• 8月2日
☆

私自身が小さい頃、ご飯を食べないで寝たのか早く食べたかは忘れてしまいましたが、朝方手が震えてだるくて気持ち悪くて起きて、飲み物飲んでもトイレに行っても改善されなくて泣きそうになりながらチョコパン食べたら治ったのでそれが低血糖だったのかな?と思いますが、もし心配なら朝早めにご飯食べさせるのがいいかもしれません!
泣いたりしなければ大丈夫かな?とは思いますが!
私なら心配だったら夜フォロミかなにか飲ませちゃうかもしれないです笑

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そんな事があったんですね💦
    一応、おにぎり用意したんですけど飲み物いいですね💡
    フォロミはやめてしまってないので様子見て牛乳飲ませてみます!
    あと朝は早めですね🙆

• 8月2日