※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

くだらない事なんですが、私の中ではすごく悩んでるので、どなたかアド…

くだらない事なんですが、私の中ではすごく悩んでるので、どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです😭

私は虫などが大の苦手で、とくに蜂🐝が怖くて怖くてたまりません😭

3年前に少し田舎方面に引っ越して、虫の多さに驚きました😭

息子を公園に連れてって遊ばせてあげたいのですが、砂場には無数の穴があって、アブ?ブヨ?ハチ?のような虫が飛び回っていたり、滑り台や鉄棒には鳥の糞が付いてたり(ちなみに蜂の次はカラスが苦手です😭)そこら中何かしらの虫が飛んでて、蜂っぽいなと思ったらもー怖くて退散してしまいます💨

どうしたら克服出来るのでしょうか😭😭😭

平気で遊んでる親子の方を見ると尊敬すらします💦

コメント

えりぴ

私も虫が苦手です😅
蜂も怖いですし、特に蟻が嫌いです!
公園にちょこちょこ蟻が動いてるし
とんでもなくでかい蟻もいますし、
近くに蟻がいると怖いので
息子を別のところで遊ばせるようにします笑

一生なれる気配がしません🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    怖いですよねー😭‼️
    蟻も気持ち悪いです💦
    最近羽蟻が大量発生していて、虫が平気な主人ですが嫌がっています💦

    本当、私も一生無理っぽいです😂🙌✨

    • 8月2日
  • えりぴ

    えりぴ

    羽蟻やばいですねー😂😂

    少し離れても比較的管理されている
    綺麗な公園に行くかですね😂

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    蜂と蟻って容姿が似てますよね💦本当無理です😭💦

    確かに、怖い中近くの公園に無理して行くより、綺麗な遊び場を探してそこに行く方がよっぽどマシかもしれないです🙌✨

    • 8月2日
あーぱん

わたしも虫むりです😂
もう少ししたら公園で遊んだりするのどうしようかと思ってます😂
蚊くらいはまだ平気ですが、わたしは蟻ですら🐜むりです🤣
鳥糞なんてあるの見たら可哀想ですけど、遊ばせられそうにありません😱
室内公園があればいいのにーと思ってます😂
克服方法でなく共感ですみません😂

  • ママリ

    ママリ

    蟻も気持ち悪いです〜💦
    近くの公園には、砂場の周りを囲うように無数の蟻が居て、息子がそこを登ろうとする時ゾッとします💦

    確かに室内公園があったら最高です😭いえいえ‼️もーこんなくだらない悩みにコメントくださって有難いです‼️

    • 8月2日