※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

安定期に入っても、食後気持ち悪くなる日があります。買い物に行きたいけど、不安で行けません。

安定期に入っても、気持ち悪い日があったり
しますか?
つわりは落ち着いたと思うのですが、まだ
食後気持ち悪くなる程度です。
昨日は調子良かったけど今日はほぼ1日だるく
具合悪いです💦
昨日寝不足だったせいもあるかもです…

そろそろ買い物程度行きたいのですが
気持ち悪くなったらどうしようとか不安で
行けません😭

コメント

まま

ありましたよ!
日によって体調が悪い日いい日、あがったりさがったりしてました!

• ○

やっぱり体調に波があるのですね!聞けて安心しました🌈ありがとうございます☺️

• 8月2日
lily *

つわりが落ち着いても、口の中の気持ち悪さがあったり、つわり中動かなすぎて体力がなくてすぐ疲れたり、、

安定期に入っても、体と相談しながら動いていました🥺
無知すぎて、安定期って妊娠してない時のように生活できると思ってましたが、全然そんなことはなかったです😂😂人によりけりですけどね😳♡

出掛けるの不安な気持ち、わかります😣!
調子が悪い時はすぐ休むなど、お大事にされてくださいね❤️

• ○

私も安定期に入れば体も軽くなりスムーズに動けると思ってました💦体力が今ないのでしんどいです😭本当に辛いですよね。
    ありがとうございます☺️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

先週から安定期でしたがまだ全然えずいてます😭

• ○

しんどいですよね😭
    安定期って何?って思いますし活発に動いてる妊婦さん見るとすごいなって!
    お大事にしてくださいね🌈

• 8月2日
🐰

私もまだつわりのようなものが続いてます😣
朝起きてからやご飯食べた後など 、匂いでも気持ち悪くなり吐くことがまだあります 、、
買い物も体調良い日にパパッと短い時間で済ませてます!
つわりも人それぞれで全くない人や最後まで続く人もいるみたいなので 、耐えるしかないかもしれないです😓

• ○

ご飯食べたあと気持ち悪くなるので少ししか食べられてないです😭
    耐えるしかないですよね💦

• 8月2日
りんご

全然ありました!当時同じ週数の方の投稿とか見ててもあまり私と同じような状況のかたがいなかったのでめちゃくちゃ不安でしたが一日中寝転がって家事も全然手につかない…ってときが多かったです😂

• ○

活発に動いてる妊婦さん見るとすごいなって思います😢家事もまともにできないですよね💦ずっと家にいるのに何もできず申し訳ないです。。
    同じ方いて安心しました。

• 8月3日
はじめてのママリ

あります!
1人で出歩くのは未だに不安なので、なるべく夫が休みの日に買い物は済ませるようにしています☺️
出かける際は必ず麦茶と梅干しを持ち歩いてます😂

• ○

以前ほど買い物ゆっくりできないですよね💦外食も怖いし…わたしも飲み物とか持ち歩こうと思います!

• 8月3日