※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

これはガルガル期ですか?自分の母親や、義両親に「うちわの風邪当てすぎ…

これはガルガル期ですか?

自分の母親や、義両親に
「うちわの風邪当てすぎたら呼吸がしんどいかもしれんから、あんまり強くしたら良くないよ」とか
「立たせたら足が曲がるからやったらあかん」とか
みてねのアプリであげる度に言われるのがほんとイライラします。

そんな無理してやってないし、
ちゃんと今の子供の様子ちゃんと観察して伺いながらやってるのに、言われなくても注意してやってるよ。立たせるって言っても浮かせてるだけだし
って思ってほんとに腹が立ってしまいます☹️

子供の今の様子見たら喜ぶかなと思ってアップしててもそんなこと言うんならもうやめよかな。って悲しくなります。
私が気にしすぎですかね😞

コメント

ももじり

おなじくです!共感です😭
私はガルガル
だと思ってます🙄
子供のことは私が1番わかってますしいちいち口出されると
イライラしますよね❗️
干渉しないでー!ってなっちゃいます

  • てんてん

    てんてん

    やっぱり嫌ですよね😭
    言われなくてもちゃんとやってるわー!って思っちゃう。
    ほんとそれです!同じような方がいると安心します😣コメントありがとうございます😣

    • 8月2日
あんにゃぶ

分かります!
素直に貰った画像見て喜んどけよ😤って思っちゃいますよね🤣
長女の時はエコーの時からウザかったので今はエコーも見せてません👍✨

  • てんてん

    てんてん

    エコーの時からウザイとかあるんですね!ほんと、喜んで終わりにしといて欲しい。
    そんなやったらダメなこと、わざわざ可愛いわが子にしないですよ😞

    • 8月2日
ままり

気にしすぎじゃないと思います🙌
私もそういうこと言われていちいちうるせー黙ってろって感じですもん🥰
しかもうちは娘の容姿についても言われるので余計腹立ちます!

むかつきすぎてもう送るのやめました😂産後間もないですしあまりストレスにならないようにされてくださいね😭

  • てんてん

    てんてん

    ほんとそれです!いちいちうるせー!です☹️
    容姿についても言われるんですか?ほんとに面倒臭いですね😱
    私も送るのしばらく控えようかな。
    ほんとモヤモヤするー😞

    • 8月2日
おむこむの母

めっちゃ分かります。
うちは実母なんですが、
こっちは孫の写真を見せて、
喜ぶかな?と善意で見せてるのに、すごーい細かいところ見つけて、揚げ足取ってきます。
なんでそこに目がいく?別に気にしなくていいやんけってイラつきますよね。
素直に喜んどけやって感じです。
あまり、写メとか動画とか見せなくなりました(笑)