※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て不安。生理予定日が3つのアプリで異なる。どれを信じればいい?

2020年8月2日
今日また気になりドゥーテストの妊娠検査薬でフライングしてしまいました。
これは陽性??
でた??!!
1週間前には全然だったのに今日はまだ薄いけど出ました。
生理予定日は4日ぐらいなので、まだ不安ですが。。

あとみなさんって生理管理するアプリ何使ってますか??

私はルナルナ、ルナルナ体温ノート、リズム手帳の3つしてるんですが、全部生理予定日が違うんですよね😅

そういう時はどれを信じたらいいのか😓💦💦

ルナルナ→3日
リズム手帳→4日
ルナルナ体温ノート→5日

大差は無いけどどれ信じたらいいのか??

コメント

ゆーちゃん

陽性ででますねー(=^^=)♡

  • みぃ

    みぃ

    陽性出てますよね?💕このまま順調に行きますように🙏🏻

    • 8月4日
りぃこ

わたしもこのくらいの濃さでしたよ〜🥰

  • みぃ

    みぃ

    ほんとですか🥰久々に二本線嬉しかったです❤️

    • 8月4日
deleted user

だんだん濃くなれば確定ですね♪

  • みぃ

    みぃ

    ですよね!!
    まだまだ不安ですが大丈夫なことを願ってます🙏🏻

    • 8月4日
m3124

何分くらいででましたか?😊❤️

  • みぃ

    みぃ

    1分ぐらいではうっすらもう出てました🥰✨✨

    • 8月5日