※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

【夫の心ない一言】愚痴です😫ロタウイルスの予防接種をしてから子供が調…

【夫の心ない一言】
愚痴です😫

ロタウイルスの予防接種をしてから子供が調子を崩していて、不安なのか泣くのでずっと抱っこをしています。

暑いですが、子供の体温がいつもよりやや低めなので、なるべく部屋を冷やさず、私は滝汗をかきながらの抱っこです。

さっき、夫に「汗臭い!」と、すごくイヤそうに言われてしまいました😖

シャワーを浴びたい、エアコンを付けたいと思いながら、大泣きする子供のためと思って頑張っているのに…と、悲しくなりました😭

コメント

🐰

ただでさえ女性が男性に汗臭いと言われたら傷つくのに…
育児頑張って流した汗をそんなこと言って欲しくないですね…

• はな

はな

ほんとそのとおりですよ~😫
    いたわりのコメント、ありがとうございます🙇

• 8月2日
てんてん

ひどーい!!普通誰に対してもそんなこと言いませんよ😱頑張ってるのに悲しくなりますね😭

• はな

はな

そうですよね、言わないのが普通だ…😫
    聞いてもらえて嬉しかったです、ありがとうございます🙇

• 8月2日
もつなべ

なにそれー!?腹立つ〜!
じゃあ変わってよ!お風呂入るから!ちなみに言うとあなたは毎日汗臭いよ!って言ってやりましょう‼︎何か言ってやらないと気が済まないです😂

でもこの暑い中エアコンをつけないと熱中症になる可能性があるので多少涼しくはした方がいいような気もしますね💦
お大事にしてください🥺

• はな

はな

すごい、イライラがスッキリしました!

ほんとそのとおりです!そして、おっしゃるとおりで水分が不足したのか軽い脳貧血になりました😖

コメントくださり、本当にありがとうございました~😄

• 8月3日
こころ

子どもが泣いても抱っこするから、シャワー浴びておいでって言ってほしいです😢

• はな

はな

そうですよ、そういうふうに言ってもらえたら嬉しいのに😭

なぜその気遣いができないのか😢

• 8月3日