※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で張りどめの点滴してた方やめた後どれくらいで陣痛きましたか?

切迫で張りどめの点滴してた方やめた後どれくらいで陣痛きましたか?

コメント

ゆり

7/8に抜いて未だに陣痛きてません😂

はじめてのママリ🔰

点滴抜いて2日後に破水しました🤣

わらびもち

退院して10日後位にきました😄

はじめてのママリ🔰

私は担当の先生から「あなたは点滴止めたらそのまま産んじゃうタイプだと思うわ」といわれ37週まで待ち、本当に退院せずそのまま陣痛きました!
確か退院前日の朝の10時頃点滴辞めて22時頃から張りに痛みが加わり次の日の21時半に出産しました。
もともとずっと4分間隔で張りがき続けるという良くわからない状況でそこに痛みが加わるって感じでした。
産まれる直前に2分とか1分とかに間隔が狭まるまでずっと4分でした笑
痛みだけは徐々にキツくなっていく感じです!
前駆陣痛との境はわかりませんでした笑

はじめてのママリ🔰

3ヶ月入院して36週6日で抜いて退院しました。頸管長0で子宮口開いてる。胎膜見えてるから速攻とんぼ返りだろうって先生や看護師さんにも言われてたけど予定日の1日前までいてくれました😄パパが仕事に行く直前に破水したのでずっと付き添ってくれてて最後まで良いタイミングでいてくれました!

てこてこ

36週に入って点滴止めて、36週6日に出産でした😄

「妊娠・出産」に関する質問