※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の食欲がなく、熱が出るか心配。明日の保育園は控えたほうがいいか。流行るウイルスはあるかしら。

息子が熱はなくて水分は
とれているのですが、朝は納豆ご飯二口にウィンナー少しと
昼寝前はまったくたべず、起きてからも食べず
おやつも食べてなく食欲だけないのですが
これから熱出ますかね😩?
食欲ない状態で明日保育園は連れて行かない
ほうがいいですよね…😩
何かこの時期流行ってるウイルス
ありますか😭?

コメント

deleted user

息子の場合高熱でしたが
病院行った時アデノウイルスが
流行ってる〜と言ってました!

暑さもあるので
食べやすいうどんとかの方がいいかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アデノ数週間前にやってるんですよね😭うどん食べさせても3口でやめてしまいました👆

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わーそうなんですね😭😭
    水分取れてるならまだ…大丈夫ですね😢

    ゼリーと水分だけの時
    よくあります(T_T)(T_T)

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは普段からあるんですか😩?
    うちは普段ご飯食べてくれるので😭

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    風邪の時だけです( ´ᐞ` )

    • 8月2日
まりも

水分は取れているようですが
食欲がなく食べらないと保育園は預かってくれないです。
うちの子供達の保育園がそうです。
食欲がない以外変わった様子はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲以外には何もないです😩

    • 8月3日