※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週停車していると後ろから突かれ軽い衝撃で事故にあいました。私は助…

先週停車していると後ろから突かれ軽い衝撃で事故にあいました。
私は助手席で軽くシートベルトが食い込み前にでました。
その日産婦人科に連絡し診察していただいたところ
今のところ心拍もありなにも言われていません。
その日一日安静にといわれ一応一週間安静にしていると
先程一人で陰部を触ってしまいました。
母親になる自覚のなさで涙が出て、
赤ちゃんに申し訳なくなり、自分でもなんでこんなんなんだろうと、、

今のところ出血はなく、胎動はありますが、
横腹?両方の膀胱のあたりが痛くなりました。
少し今も痛いです。


産婦人科に伝えた方がいいですか?

切迫とは言われていませんが、昔からストレスが溜まったり不安になると癖で陰部を触り妊娠中で性欲もあることから
一人でしてしまいます。
今後は気をつけていきしないようにしたいと思っています、、


申し訳ないのですが批判や中傷は控えていただけたらと思います、、

コメント

瑞

もし少しでもお腹の状態がいつもとちがうなと思ったら聞いてみればいいと思います☺️
何もなければ良かったで終わる話ですし、なんかあってからでは遅いと思います。

ワーママ🌻

大丈夫ですよ〜
私とたまに1人でしますし
旦那さんと仲良ししてる人も
たーーっくさんいますよ😀
安心してください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった、、私が変態なのかと思い
    精神的にしんどくなってました😭

    • 8月7日