※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

近くの海に遊びにきたのはいいけど、11時から4時間ぶっとおしで娘の相手…

近くの海に遊びにきたのはいいけど、11時から4時間ぶっとおしで娘の相手を、、、旦那は義理姉家と潜りに。日陰ないし、娘は動き回るのをついていかなきゃいけないし、ほんとに疲れた。これから火つけてお肉?いやいや、もう帰るよ、私は。やけんきたくなかった、、、来て後悔です😱

コメント

ままり

予定日間近なのに大変でしたね😭
旦那さんもっと上の子見てあげてー🙌🏻

• しめさば

しめさば

義理姉の子供がいてその子も見てたので、ほんとにいいように使われたとしか思えないです!!!笑
    お肉食べずにこれから帰る予定です🤭そしたら、義理姉の子供一緒に連れて帰ってと言われました、、、どこまで自分勝手なのか、ほんとに嫌いです笑

• 8月2日

こんな暑い日に日陰もなく4時間だなんてあたしならブチ切れ事案です😅
臨月でお腹重い上に海で1歳の子を見るなんて(笑)それなら家にいます😂

• しめさば

しめさば

私もすごいイライラして態度に出してます!笑
    私も家にいた方がよかったです🤭娘の水着も里帰りの荷物で実家に置いているので半袖半ズボン、日焼け止め塗ってても真っ赤に日焼けしました😡

• 8月2日