※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄あや🍄
妊活

25歳夫婦。妊活2回失敗。次は排卵検査薬を検討。旦那も協力的で、喜んでいる。

25歳夫婦。妊活始めて2回ダメでした。

そんなに、焦ってはおらず、ゆるーく始めています。
3回目にこれからトライしようとしているのですが、
少し排卵検査薬というものを使ってみようかと悩み中。

旦那にも、それとなーく言ったら、やってみたら?とのこと。
じゃあ、僕はこっちかな!と、テンガメンズルーペを購入。
抵抗があるかなあと思いきや、意外と乗り気な旦那に嬉しくなりました🥰

相談ではないのですが、なんだか嬉しかったので…🥺🥺

コメント

ママリ

私たちも25歳夫婦です☺️
赤ちゃんきてくれますように〜✧✧

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    わー、同い年夫婦❤
    周りに同い年とか年下夫婦がおらず、早めに思われるのですが…そこにさらに子供とか驚かれちゃいそう😅

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?😳26で出産とかだと適齢期な気もしますけどね!😳
    若ママもいいですが若すぎなくてちょうどいい年齢だったかなって思ってます✌🏻

    • 8月2日
みどり

旦那さま☺️素敵です。
なんだか嬉しいですね❤️

赤ちゃん来てくれますように〜✨

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    はい、なんかやっぱり抵抗感じる男の人多いと聞いたので、すんなりというか乗り気で嬉しかったです🥰

    来てくれますように~!
    ありがとうございます🥰

    • 8月2日
もえぞう

高プロで生理周期がまちまちでしたが、排卵検査薬使用して3回目で妊娠出来ました!
私は基礎体温測ろうとするとプレッシャーで夜中に起きてしまって正確に測れなかったので排卵検査薬のほうが楽で確実でした😉
旦那様も乗り気だと嬉しいですしタイミングも取りやすいですよね☺️

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    私自身まず、基礎体温地道に測るの苦手で…笑
    排卵検査薬なら!と思いました😅
    いつ使おうかなーっと悩み中です🤔

    妊活自体に結構乗り気だったのですが、検査的な繊細なとこにも乗り気なのは嬉しかったです🥰

    • 8月2日
  • もえぞう

    もえぞう

    基礎体温測るの大変ですよね 笑
    私は安い海外製の排卵検査薬で生理終わって5日目くらいから惜しみなく朝夕検査してました😳
    夫の仕事の予定で毎日はタイミング取れなさそうだったので、出来るだけ早めに知ってチャンスを増やしたくて😌
    排卵検査薬も安いものじゃないですし、いつ使うかはコスパとかタイミング取れる頻度とかにもよりますよね☺️

    • 8月2日
deleted user

だいぶ前の投稿にコメントさせていただきます( ; ; )
テンガルーペ、よく見えましたか??

  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    結構見えましたよ!

    ただ容器に出すのが少し難しかったみたいです😅

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!
    あやさんは通院してましたか?

    • 5月28日
  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    少しの間だけしてました!

    結局、この後数ヶ月授かれず、心配になったので、レディースクリニックへ行って、月経中の色々検査→タイミング法→排卵させる注射打ってのタイミング法→精液検査ときて、旦那の調べて結果良好と分かってすぐに妊娠しました!

    その際、べつにタイミング法などはしてません。
    これからまあ気楽にいきましょーって思ってた時でした!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね、、
    わたしもいま通院中でタイミング法までなんですが、なかなか授かれず、、旦那の検査もまだでとりあえず市販でやってみよっか!心の準備で!と購入したとこでした💦

    • 5月28日
  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    なるほど!そしたら早速やってみるしかですね!

    うちはそれで、見て結構いる感じに見えて安心していたのですが、授かれず、この数ではダメなのでは?と不安になり結局、クリニック行きになりました😅

    最初からクリニック行くと旦那様側も少し不安かなと思うし、テンガルーペを受け入れてくれる時点で良い旦那様だと思います♪
    うちは2回テンガルーペを使って見ましたが、2回目の方が多かったので、何回か体調の良い時にやってみてください!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね、、
    男性にも心の準備入りますもんね( ; ; )
    そうやって言っていただけて嬉しいです♪
    あれって、いちどきりではないんですか??

    • 5月28日
  • 🍄あや🍄

    🍄あや🍄

    3回くらいできたような…?

    やっぱり日や時間によって結構違うので、数回やった方がいいです!

    • 5月28日