※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
子育て・グッズ

野菜だけになった離乳食を再度水で煮て使っても問題ないか心配です。焦げ臭さは感じないが大丈夫でしょうか?

離乳食のストックを作ってて
たまねぎ、にんじん、小松菜をまとめて煮てました。
ちょっと放置しすぎて、見たら茹でてた水がなくなって野菜だけになってました😔
気づいたのが早かったのか?見たところ焦げてなさそうなので水足して沸騰させてから出して、そのままみじんぎりにしましたが😔
このまま使っちゃってもいいですかね?😂
そんなに焦げくさい匂いはしない気がします!
普段ほぼほぼベビーフードでたまには作るかーと作ったらこうなってしまい落胆です🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならそのまま使います😂
失敗なんてしょっちゅうでした😂

  • みかまま

    みかまま

    そのまま使っちゃっていいですよね🤣
    久しぶりに作ったら失敗でショックでした。笑

    • 8月2日