※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が1週間遅れており、妊活中で排卵検査薬を使用。妊娠検査薬は陰性。普段は2、3日の遅れで、1週間遅れることは珍しい。排卵検査薬の結果やストレスで不安。1週間遅れても心配ないか悩んでいる。クリニックに行くか迷っている。

生理が1週間遅れています。
妊活をしており排卵検査薬を使っています。
今回生理が遅れて妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

いつも生理が2、3日前後することはあっても1週間遅れることはありません。

そんな時もありますか??
排卵検査薬の陽性が続いたりとで不安になり、ストレスもあったかもしれません。

1週間遅れるくらい気にしないでも良いですかね😣😣😣?

妊娠希望しておりクリニック行こうか迷っております。

コメント

hkr

わたしも生理予定日から3週間ほど遅れていますが、生理が来ず検査薬も何回か試しましたが、陰性でした。
来週病院へ行く予定です🥺

みゆう

私も今おなじです!
生理予定日から今日で1週間ですが生理が来てなくて妊娠検査薬をしましたが陰性でした。こんなに生理が遅れたことはなかったので不安になってます🥺

べりー*

同じ方がたくさんいて嬉しいです😭私も明日で1週間遅れで、木曜日陰性でした💔

私はごくごくたまーにですが10日遅れたことが数回あり、10日遅れまでは様子見てその後病院行こうと思っています😣