※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

ふらふらするし、イライラもする😂生理前ですよね、きっと…(;ω;)はーぁ、リセットするのかモヤモヤ(;ω;)

ふらふらするし、イライラもする😂生理前ですよね、きっと…(;ω;)はーぁ、リセットするのかモヤモヤ(;ω;)

コメント

リセットってもやもやしますよね!
私も毎月リセットで妊活4年経ちますが、不妊治療やご利益ありそうな物集めたり子授け祈願したりしてましたが、もう諦めました。

• はー♡

はー♡

そうなんですか(>_<)諦めがつかず、粘ってますが、心が折れてばかりです😔妊活している自分は、どこかいつもソワソワイライラしている気がして、それも嫌です😢

• 8月2日

退会ユーザー

諦めました。と書きましたが、内心諦められては居ません。
    気にしない様に頑張っているんです。
    しかし、旦那が諦められてなくて、毎晩子作りしようとしてきて、私はアソコが痛かったり痒かったり日中出てきて約1か月市販の塗り薬で乗り越えました。
    最近、恥ずかしさを乗り越え旦那に今までの話をしたので今はお休み中。
    ただ、1人目が産まれてから、濡れなくなり、産まれる前よりスケベな気持ちが減ってきました。
    気持ち良いと感じる事ありません。
    旦那に正直に話したら対策を考えてくれる事になりました。
    まだ話して1週間しか経たないので今はお休み中ですね。

• 8月2日
  • はー♡

はー♡

お休みするのも必要です😌妊活〜ってなると、なかなか気持ち穏やかにできませんよね。私も考えすぎないようにしていても、考えます😭

• 8月2日

退会ユーザー

子供欲しい気持ちって焦りが出たりしちゃいますよね。
    特に二人目となれば差が開いてしまわないうちに早く作りたい。とか
    周りが二人、三人と出産してたら焦ってしまう。とか
    お休みも大切ですが、休んだりする時間が勿体ないって思ってしまうんですよね。
    私の姉は3回の体外受精を失敗し、諦めてしまい子供に恵まれず、完全に諦めてしまいました。
    だからこそ、姉のぶんまで子供授かって両親をおじいちゃんおばあちゃんにしたい。
    そう思い奇跡に授かった1人目が流産。
    2回目に授かった子供が今は5歳になりました。
    色々ありますが奇跡を信じて気にしない様にいつか授かれると信じて今まできました。
    簡単に授かれる人がいるのに悔しい気持ちです。

• 8月2日