ふらふらするし、イライラもする😂生理前ですよね、きっと…(;ω;)はーぁ、リセットするのかモヤモヤ(;ω;)
ふらふらするし、イライラもする😂生理前ですよね、きっと…(;ω;)はーぁ、リセットするのかモヤモヤ(;ω;)
- はー♡
コメント
退会ユーザー
リセットってもやもやしますよね!
私も毎月リセットで妊活4年経ちますが、不妊治療やご利益ありそうな物集めたり子授け祈願したりしてましたが、もう諦めました。
ふらふらするし、イライラもする😂生理前ですよね、きっと…(;ω;)はーぁ、リセットするのかモヤモヤ(;ω;)
退会ユーザー
リセットってもやもやしますよね!
私も毎月リセットで妊活4年経ちますが、不妊治療やご利益ありそうな物集めたり子授け祈願したりしてましたが、もう諦めました。
「妊活」に関する質問
・生理3日目からレトロゾール5日間内服 ・生理9日目の受診で内膜8mm、右の卵巣に11-13mm大の卵胞3つ ・生理11日目(今日)の受診で内膜6mm、右の卵巣に12mm大の卵胞3つ HMG150単位Fを打ってもらい、生理14日目に再診予定 …
移植後ウォーキングしてた方いますか? なんかウォーキングしてお腹力はいるのが良くないかなと思って、ずっと控えてたんですが🫨 ちなみにストレッチなどは毎日二回ほどしてました。
妊活って終わりが見えないですよね😢 1年妊娠せず、落ち込みます。 行為も、毎回、あーまたやるのか〜なーんて思うようになってしまいました。同じような方いますか? まあ、再来月初の体外受精予定だし、そこで少し可能性…
妊活人気の質問ランキング
はー♡
そうなんですか(>_<)諦めがつかず、粘ってますが、心が折れてばかりです😔妊活している自分は、どこかいつもソワソワイライラしている気がして、それも嫌です😢
退会ユーザー
諦めました。と書きましたが、内心諦められては居ません。
気にしない様に頑張っているんです。
しかし、旦那が諦められてなくて、毎晩子作りしようとしてきて、私はアソコが痛かったり痒かったり日中出てきて約1か月市販の塗り薬で乗り越えました。
最近、恥ずかしさを乗り越え旦那に今までの話をしたので今はお休み中。
ただ、1人目が産まれてから、濡れなくなり、産まれる前よりスケベな気持ちが減ってきました。
気持ち良いと感じる事ありません。
旦那に正直に話したら対策を考えてくれる事になりました。
まだ話して1週間しか経たないので今はお休み中ですね。
はー♡
お休みするのも必要です😌妊活〜ってなると、なかなか気持ち穏やかにできませんよね。私も考えすぎないようにしていても、考えます😭
退会ユーザー
子供欲しい気持ちって焦りが出たりしちゃいますよね。
特に二人目となれば差が開いてしまわないうちに早く作りたい。とか
周りが二人、三人と出産してたら焦ってしまう。とか
お休みも大切ですが、休んだりする時間が勿体ないって思ってしまうんですよね。
私の姉は3回の体外受精を失敗し、諦めてしまい子供に恵まれず、完全に諦めてしまいました。
だからこそ、姉のぶんまで子供授かって両親をおじいちゃんおばあちゃんにしたい。
そう思い奇跡に授かった1人目が流産。
2回目に授かった子供が今は5歳になりました。
色々ありますが奇跡を信じて気にしない様にいつか授かれると信じて今まできました。
簡単に授かれる人がいるのに悔しい気持ちです。