※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

最近、ヤーズを服用し始めました!副作用なのか、頭痛と気持ち悪さ、動悸…

最近、ヤーズを服用し始めました!
副作用なのか、頭痛と気持ち悪さ、動悸が数日ありましたが、少しずつ慣れているような気がします。
服用の経験がある方、副作用はありましたか?
また、服用をやめてからどれぐらいで排卵が再開しましたか?(自分で分かるものじゃないかもしれませんが...🤔)
もしくは服用をやめてからどれぐらいで赤ちゃんを授かったかなど、そんな経験談があればお聞きしたいです😳

コメント

ちょめ

頭痛と気持ち悪さはありました。
2ヶ月くらいあったかな。

妊活のために服用をやめてそのまま同じ婦人科でタイミング指導してもらいました。
排卵はすぐしてたと思いますが、実際に妊娠したのは7ヶ月後くらいでした。

• てん

てん

コメントありがとうございます!
    副作用2ヶ月続いたんですか、、つらかったですね😭
    でも授かられてよかったですね✨
    ちゃんと排卵が戻るのかの心配もあったので、参考になりました!
    私もそのままうまくタイミングが取れたらなぁと思います😊

• 8月2日
ゆ。

わたしも、4年くらいヤーズ服用してました🥺最初は気持ち悪さがあったの覚えてます、辛いですよね😭
ちなみに、わたしは飲む前生理不順だったのですがヤーズのおかげでもちろん周期が整い、去年の6月ごろまで飲んで8月には妊娠が判明しましたよ!友達でマーベロン飲んでた子も去年の11月末まで飲んでて、今年の11月には出産予定なので意外と狙いやすいのかなってイメージです🙆‍♀️

• てん

てん

コメントありがとうございます!
    副作用がない人もいると聞いてたのでそう祈ってたのですが、結構つらくてびっくりしました😫でも自分だけじゃないと知れて安心です。
    飲み終わりから妊娠まですぐだったんですね!ご友人もよかったですね✨
    今ちょっとつらいですが、希望が持てました😊頑張りたいと思います!

• 8月2日