※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが完ミルクをあまり飲まず、泣いている。食欲不振で悩んでいます。飲ませ方についてアドバイスをお願いします。

生後7ヶ月です。完ミルクなのですが
3日前からあまり飲まなくなり、哺乳瓶を近づけると
暴れ泣きわめきます
今日は、40ミリしか飲んでおらず、離乳食も食べません
機嫌はそこまで悪くはないと思いますが、飲まそうとすると泣いてそこから少しの間は機嫌が悪いです

うんちは少し硬いのがでたのですが、お腹がパンパンで飲まないのか、なんなのか分かりません😭

どうやったら飲むのかいいのか経験ある方は教えてください

コメント

ママ

お腹が苦しいんだと思いました🤔
綿棒浣腸はもうしてあげましたか?😳

• しおり

しおり

してみたのですが、出なくて😭

• 8月2日
  • ママ

ママ

そうなんですね😢
    7ヶ月の時 泣きながらカチカチのうんち出した時はイチジク浣腸やってみました💧

• 8月2日
  • しおり

しおり

一応買ってはいるのですが、心疾患があるので、心臓病の人は相談と書いてあるので、どうなんだろうと思ったのですが、病院もしまっているので聞けなくて

• 8月2日
  • しおり

しおり

すみません、浣腸してみたらうんち出ました!だけどやっぱり飲まなくてスプーンなどであげたら飲みます。哺乳瓶が嫌になったのかなーと思います

• 8月2日
  • しおり

しおり

ありがとうございました😊😊

• 8月2日