※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`ー´ゞ-☆
妊活

妊活中のタイミングについて相談です。基礎体温や排卵検査薬で確認中。タイミングは7月24.28.30日、8月1日。今日も取るべきでしょうか?その後は?アドバイスをお願いします。

いつタイミングとりますか??
2人目もママリのみなさんにお世話になります‼️笑

今期から2人目の妊活を始めました!
基礎体温は計っていて、今朝まで36.2あたりをウロウロしています。
いつもならおりもの増えるのに増えないので昨日思い立って排卵検査薬を買い検査したら写真のようでした。たぶん強陽性で間違いない…?
そして、今朝激しい腹痛がありました。←排卵痛?今まではなかったけど😅

タイミングは
7月24.28.30日
8月1日
です。

2日に一回がいいって聞いたことありますが、みなさんなら今日もタイミングとりますか?
その後いつまでとりますかー??

アドバイスくださいー!

コメント

brooown🤎

私、今日タイミングとって、排卵検査薬が陰性になった次の日くらいにもう一回タイミング取ります☺️なんか、排卵後も仲良しした方が着床しやすくなると聞いたので🕊

• (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

ありがとうございます!
    やっぱり今日もタイミングとれそうだったらとってみます❗

今4週目なんですね!
    お身体大切にしてください🎵

• 8月2日