※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那を優しく見送ってあげたいのに,それができない。ツーリングで朝早…

旦那を優しく見送ってあげたいのに,それができない。
ツーリングで朝早く出て,帰ってくるの17時過ぎ。
あたしはずっと子どもの相手。
泣きわめく子どもたちの泣き声にイライラ。
天気いいのに公園行きたいけど,暑いし2人みる
体力もない。
あたしは出かけても1時間くらいしか見ててくれないし。
あたしだって友達に会いたいけどコロナだから
我慢してるのに。
ダメだな。わがままなこの性格。

コメント

まぐ

仕事を嫌な態度で見送ってるなら少し考えたほうが良いのでは?と思いますが、ツーリングなんて優しく見送るなんて無理です🙅‍♀️
たまになら良いですが、頻繁にならいってらっしゃいも言わず無視ですね😮

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱりそうですよね😂💦
    うちは晴れるたびに行きますんで😂😂
    仲間から誘われるとすぐ行っちゃいます😂😂

    • 8月2日
はじめてのママリ

全くわがままじゃないですよ‼️
家庭をかえりみずにツーリング行く旦那さんの方がわがままに感じました😤😤
ツーリング行くなら家族との時間を大切にしてほしいですよね😅
もし私があなたの立場なら…
私はあなたの母親ではないから、「気をつけて遊びに行ってくるのよ」なんて笑顔で言えません😵
て思いますね😤

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    旦那に「俺がツーリングで出て行く日いつも機嫌悪いよね!」って言われて😂💦
    1日じゃなくて半日とかにしてほしいのに。
    昨日も,今日も乗ってるんで😂💦
    あたしだって出かけたい😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつも機嫌悪いよねって感じてるなら、旦那さんも気付いてよって思いますけどね😂
    この際はっきり言ってみたらどうでしょうか?

    • 8月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ハッキリ言ったんです。ですけど言い合いになって終わったので,あたしが我慢すればいいんだなと思って😂💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人ってほんと自分1番ですよね😰働いてるからえらいわけではないし、こっちだって働いてるし家事育児してるよって感じです。
    一度、子どもふたり旦那さんに1日預けてみてはどうでしょうか?

    • 8月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今度預けて出かけてみます😭
    話し聞いていただきありがとうございます😭✨

    • 8月2日
deleted user

全然ワガママじゃないです✨
私のとこも朝から趣味の為に
一人で遊びに行かれて
イライライライラしてます‼️笑

男は身軽な上に気楽で
休みがあって羨ましいですよね😂
こっちの事なんて
お構いなしで思いやりもないし
ほんと役に立ちません👋💧
家族より趣味ですからね☺️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じですね💦
    ホント気にしなくて自由に出かけられるのが男ですよね。
    女の人はご飯にいろいろ準備して出かけなきゃだし,出かけても時間ばかり気にしちゃうし😭

    • 8月2日
🙈❤️

うちの旦那も今日ツーリングに出かけました!2週連続!
今日は7時半に出たので何時になるかわかりませんが、いつも大体6時ぐらいに出て20時ぐらいに帰ってきます。

いつもブチギレです(笑)
絶対お土産を買ってきてもらうし、昼食代を貰ってUber eatsしたりしてます😂

子どものこと考えずに好きに遊びにいけてズルイ!といつも思ってます!!!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じです!同じです!
    2週連続ってザラではないですよね😭😭

    ホントずるいですよね!

    • 8月2日
sk.

わかりますよ〜😞
毎日仕事して休みの日は育児して大変だからたまには快く外に出してあげよ〜と思って見送りますが、時間が経つ毎にいつまでひとりで楽しんでるのか?そういえば私は上の子が産まれてから子供おいて遊びに行ったの2回くらいだよな。しかも2時間とかその程度だし。私はあってないような休みの日まで子供ふたりワンオペなのに、理不尽では?逆にいままで息抜きさせてあげようとかいう気遣いも見られないのになんで私ばかり我慢して休みもなく育児に家事をしないといけないのか。と段々怒りが湧き上がっちゃいます😓

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じです💦
    あたしもこの間出かけても1時間で帰ってきました😂💦
    2時間くらい乗れれば十分だと思います💦
    今もホームセンター行きたいけど2人連れてだと大変なので家に引きこもってます💦

    • 8月2日