※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
家族・旦那

今悪阻が酷くて休んでいる事が多いのですが旦那が娘とコミュニケーショ…

今悪阻が酷くて休んでいる事が多いのですが旦那が娘とコミュニケーションを取りません。言葉も遅くて沢山話してやって欲しいと伝えているのに無言で娘の声しか聞こえてきません。指摘したら聞こえてないだけとキレられましたが鼻をすする音すら聞こえてますので間違いなく話していません。何かに集中すると無視とかも平気でしますがテレビ付いてたりYouTube見たりスマホゲームしてる形跡もあります。身体辛いのに娘が不憫で安心して休めません。男ってこんなもんですか?たった数日の数時間ぐらい娘の為を思って行動出来ないのかと本当にイライラします。

コメント

そよみー

めっちゃわかります😅
うちはやっっと2歳になって息子が普通に話せるようになってから夫が喋るようになりました...😢
なのに周りとかに俺の息子めっちゃ喋れる💕すごいやろ。みたいに自慢するのめっちゃムカつきます!!
お前の成果0やぞ!!ってなります。

でもそれをおばあちゃんに話したら

大丈夫。その分男の人は
子供が大人になったら孤独よ。
自分がしなかった分はちゃんと子供達は知ってるから。
私は女に生まれてよかったって今は思う。子育ての時はしんどかったけどね。
見てみ、じいちゃんのが孤独やろ。
毎日つまらなさそうやし。
私のが子供から孫にまで愛してもらえて1000倍幸せやで。
って言われました。
昔の人だからおじいちゃんも子育てしなかったみたいです。
それ聞いてめっちゃ納得しました。

• Revin

Revin

おばあちゃんめっちゃ良い事言われますね✨私もそう思いながらイライラ抑えて育児頑張ろうと思います😆性格悪い事言いますが旦那は本当にこどもから嫌われたら良いのにって思いました(笑)

• 8月2日
  • そよみー

そよみー

大人になった時絶対可愛がってもらった方の親を思い出すと思いますよ😆✨!
    大袈裟な話死ぬとき絶対母親思い出しますもん。私。父1%くらいかも(笑)むしろそんなとき思い出さないかも🤣子育てしない奴は思い出してもらえない人生ですよ😆‼️ザマーミロ。って思ってますwww

• 8月2日
  • Revin

Revin

何か元気出ました!そよみーさん、良いお話有難うございました😆✨

• 8月3日