※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

マタニティ用のワンピースや伸縮性のあるスカートを探しています。ネットで売っていたけど今は見つからず、購入したいです。パンツスーツは暑いので避けたいです。

職場が、自前スーツ着用の会社なのですが
そろそろマタニティ用に変えたいと思ってます💦
これも自前です😵
ワンピースまたはマタニティ用のウエストが伸びる
スカートってどこに売ってますか?
1人目、2人目のときに履いていたのは
捨ててしまいました😭💦
その時はネットに売れていたのですが
今見てたらなくて…

早めに購入したいのですが
そういうの詳しい方おられたら教えてください💦
パンツスーツは暑いのでなしでお願いします🙏

コメント

うっちゃん

西松屋や赤ちゃん本舗やベビザラスでたくさん売ってますよ〜🤗

  • miiiik

    miiiik

    見に行ったのですが、フォーマルなスカートは見つからなかったんです😭💦
    ネットならありますかね💦

    • 8月2日
deleted user

スーツ着て仕事してました!
ワンピースにジャケット楽でよかったですよ!
わたしはguで買いました🙋‍♀️

  • miiiik

    miiiik

    guってマタニティ服あるんですか??
    それとも普通のワンピでしたか??
    ワンピにジャケットでもいいかなー
    と思ってるもとこです😊

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のシンプルワンピです!
    ワンサイズ大きくしてもいいし
    わたしはそのままのサイズでも着れましたよ!

    • 8月2日
  • miiiik

    miiiik

    普通のでもいいですね😊✨
    guはまだ見てなかったので
    見に行ってみます!
    ありがとうございます💓

    • 8月2日
うっちゃん

あっなるほど、フォーマルですね💦失礼しました😅

マタニティーだとネットが一番種類もあって安いですけど、直接見て買いたければモールや百貨店の中にあるスーツのところやマタニティーウェアや通常の綺麗目なアパレルにもありますよ〜
マタニティーじゃなくてもサイズ大きめのものとか!ワンピースだとダメですかね流産前産後使えますし。

  • うっちゃん

    うっちゃん

    間違えてこちらに返信してしまいました💦

    • 8月2日
  • miiiik

    miiiik

    やっぱりモールや百貨店になりますよね〜💦
    コロナであまり行きたくなくてまだ見に行けてなかったです😵💦
    普通のワンピでもサイズ合えば考えてます✨
    ありがとうございます😊

    • 8月2日