※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

昨日の健診で24w、性別未確定。実母は女の子と言うが、男の子も分からないことも。前の子は15wで分かったが。

昨日健診だったのですが、
もう24w、妊娠7ヶ月になるのに性別分かりませんでした😅

分からないってことは女の子じゃない?😋と実母は言うのですが、男の子でも産まれるまで分からないこともありませんよね?😅

上のお兄ちゃんのときも同じ医師でしたが、15wくらいには分かってたのですが💧

コメント

ゆゆ

私自身7ヶ月で男の子と言われましたよー笑
なかなか見せてくれませんでした😅
上の子は15wで女の子かも、19wで女の子!と言われてたので息子にはだいぶ焦らされてました🤣
一昨日7ヶ月の妊婦の友人から報告受けましたがずっと隠しててやっと男の子ってわかったっていってました🐘

• a☻

a☻

これから健診も頻繁になるので、そろそろ知りたいです😂❤️
    分からない=女の子かと思ってましたが、そうでもないんですねー😅💧

• 8月2日
ままり

上の子は25週まで隠してて、25週でバッチリ見えました🤣

• a☻

a☻

男の子でも遅かったんですねー🤭
    どっちでも嬉しいですが、速く知りたいと思ってしまいます😂❤️

• 8月2日
  • ままり

ままり

分かりますー😂
    うちもどちらでもいいのですが、3人目はまだ分かってません💦笑

• 8月2日
みぃ

私はもう37wですが、未だに確定もらえてませんよ!
毎回付いてないように見えるね〜としか言われないので、勝手に女の子だって確信持っちゃって準備しました笑

• a☻

a☻

下の子のとき、わたしもそんな感じで
    女の子風だね〜って言われてました😂
    楽しみですねー🤗❣️

• 8月2日
ママリ

私も、8ヶ月で男の子の確定でした😅

検診の時の赤ちゃんの体勢?で見えなかったのかなと思います!

• a☻

a☻

昨日の健診では脚開いてたんですけどね〜💦笑
    医師が、あんまり性別気にするタイプでもなく、元気ならそれでよし!ってタイプなので😂

• 8月2日

いつもお股閉じてますか?
閉じいていてわからないなら
男の子の可能性もあると思います💕👦🏻

• a☻

a☻

いえ、昨日はバーンと脚開いてたので、絶対見ようと思えば見えたと思うのですが、先生の見る気がなかったです😂笑

• 8月2日