※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日もあんまり娘と遊んであげれなかったなー😔旦那は朝から部屋で娘と遊…

今日もあんまり娘と遊んであげれなかったなー😔

旦那は朝から部屋で娘と遊びながら洗濯三回してくれて、わたしはその間1時間半ほど朝寝。
片付けも娘と遊びながら一緒にして、わたしが買い物中は外に娘とお散歩行って、、

お風呂も寝かしつけも旦那。
私はご飯作ったくらい。

めちゃくちゃ助かるけど旦那がいなかったらどうなるんやろ😑😑
生理前だからか泣かれるだけでイライラ。。
イヤイヤ期でしょっちゅうイヤイヤ言ってるけどわたしの忍耐がもたなくてすぐ旦那にパス。

平日は旦那が帰ってきたらホッとする。
保育園預けてるくせに。
ほんと母親向いてないなー。
でもめちゃくちゃ娘は可愛い。。

コメント