※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのん
ココロ・悩み

1歳7か月の娘がいて、コロナの影響で外出が制限され、刺激が足りないと感じています。早く状況が改善されることを願っています。

1歳7か月の娘がいます。
保育園には行っておらず、公園などで同年代っぽい子を見ると、娘が立ち止まって見つめてます。一緒に遊びたいんだろうなぁと思います。ですが全然知らない子と近距離で遊ばせるわけにもいかず手を引っ張ってその場から離れました。コロナの影響で今年の1月くらいから子育てサロンにも行かなくなり、両実家は遠方なのと、うちは田舎ですが両実家は都会なので感染者も多く来られません。私はインドアなので全然平気なのですが娘は刺激のない毎日を送ってるなぁと思います。はやくおさまってほしいです。コロナ。

コメント

deleted user

間違いないです😳
うちも保育園には行かせておらず
外で遊ばせるにもコロナの影響で怖くて
すぐ人が来たら抱っこして連れて帰ってます😳

早く治まってほしいですよね😭毎日退屈そうなので
公園にも連れて行けないです😭