※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エコーで見る我が子が可愛くて癒されたいです。家族で見ているけど、横顔ばかりで母親にエイリアンと言われて落ち込んでいます。可愛いエコー写真を見せてください。

エコーで見る我が子が可愛くて可愛くて仕方ない方いませんか??💖私の通ってる産院はDVDにエコーをいれてくれるので帰ってから家族でみるのですが可愛いすぎて😆でも正面のお顔を見せてくれなくていつも横顔です💧母親に見せたらエイリアンみたい。気持ち悪い。と言われて落ち込んでます。なので皆さんの可愛いエコー写真見せて下さい!癒されたいので🥰

コメント

しょは

写真はありませんが
お母様の言い方…ショックですね

気持ち悪いまで言わなくても!!
きっと今の最新映像にヤキモチですよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    ショックでした😢でもデリカシーもないしそんな感じの人なので仕方ないと思ってます(笑)

• 8月2日
はじめてのママり

4歳の娘のときのです^_^昔は4Dないからですかね😂😂見るの楽しみですよね(^.^)

• ママリ

ママリ

たしかに見慣れないからですかね😔
    可愛いエコーありがとうございます!お口ぷっくりで可愛いすぎます😍

• 8月2日
はじめてのママリ

この写真を祖母に見せたら気持ち悪い😩しわくちゃ…とか言われたので、産まれてからもあんまり抱かせないつもりです🤣笑

もしそう思ったとしても言い方ってもんがあるでしょうよ! 何年生きてんのよ!って思っちゃいましたね😤

私たち夫婦は既にメロメロです🥰笑

• ママリ

ママリ

見慣れないにしてもひどいこと言われると抱かせたくないですよね笑
    私もすでに抱かせたくないなーと思ってます🤣
    可愛いエコーありがとうございます😍

• 8月2日