※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

検診で予定日確定し、赤ちゃん成長を祈る。報告は旦那にしたが、反応が微妙で少し残念。

今日検診に行って来て、8W4d。
生理不順で排卵日ずれてて2週間差がありましたが
予定日確定しました。

去年一昨年は心拍確認後の稽留流産で予定日確定までも行かなかったので、まずは一安心しました。
次の検診までの2週間何事もなく無事に赤ちゃん成長しますように。

去年一昨年は実父母に早く報告しすぎて悲しい思いをさせてしまったので、今回は予定日確定までいったら報告しようと旦那と決めていたので、ビデオ通話で報告しました。

あんまり喜んでくれてない?そんな微妙な感じの反応でした。
もっと喜んでくれると思ってたのになぁ(><)

コメント

🔰

前回のことがあるから心配なのでは??😭

• ゆりなママ

ゆりなママ

やっぱりそうなんですかね…
    だとしても、あまりにもリアクション薄かったので…なんか気になってしまいました😅

• 8月2日
miiiiii

私も、去年今年と2度流産してて、昨日同じく予定日確定までたどり着きました!
実母は先週家に来た時に私があまりにもぐったりしてたので、妊娠してることは伝えてたので予定日確定連絡したら、意外とあっさりしてました。笑
なんなら叔父と同じ誕生日とか言われて少し萎えました😂

義両親に心配かけさせたくないので安定期まで言わないつもりです。(今年の流産はつたえてないです)