※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんしゃん
妊娠・出産

つわり復活しました…1人目のときはこんなことなかったのに( ; ; )

つわり復活しました…
1人目のときはこんなことなかったのに( ; ; )

コメント

deleted user

私もおなじく20週くらいから復活しました( ;∀;)つらいですね⤵

  • しゃんしゃん

    しゃんしゃん

    ありがとうございます

    安定期入ったら終わるんじゃないのーと>_<
    悲しくなってきます…

    • 7月2日
_____riki703𖤐

悪阻、辛いですよね⤵︎
わたし39w2dですが
まだ悪阻あります( ᐪᐤᐪ )

  • しゃんしゃん

    しゃんしゃん

    ありがとうございます

    私もなんだか出産までつわりありそうです…

    出産まで後少し、頑張って下さい☆

    • 7月2日