コメント
退会ユーザー
私もおなじく20週くらいから復活しました( ;∀;)つらいですね⤵
_____riki703𖤐
悪阻、辛いですよね⤵︎
わたし39w2dですが
まだ悪阻あります( ᐪᐤᐪ )
-
しゃんしゃん
ありがとうございます
私もなんだか出産までつわりありそうです…
出産まで後少し、頑張って下さい☆- 7月2日
退会ユーザー
私もおなじく20週くらいから復活しました( ;∀;)つらいですね⤵
_____riki703𖤐
悪阻、辛いですよね⤵︎
わたし39w2dですが
まだ悪阻あります( ᐪᐤᐪ )
しゃんしゃん
ありがとうございます
私もなんだか出産までつわりありそうです…
出産まで後少し、頑張って下さい☆
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
しゃんしゃん
ありがとうございます
安定期入ったら終わるんじゃないのーと>_<
悲しくなってきます…