※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

娘がミルクを拒否し、離乳食も吐いてしまう。ミルクのメーカーが合っていないのか、嫌いなのか。どうすれば良いでしょうか?

初めてのミルクについてお願いいたします😣💦
今月で一歳、来週から保育園、生まれてからずっと完母の娘がいます。
離乳食あまり食べないので、保育園の先生に保育中寝てもらわないと困るので、ミルク練習してくださいと言われました💦少しずつ練習していましたが、哺乳瓶拒否😣マグで飲ますとなんとか10ml飲めましたが、今日またえづいて食べた離乳食まで全部吐いてしまいました💦ミルクのメーカーが合ってないのか、ミルク自体が嫌いなのか、、、。どうすれば良いと思いますか?💦

コメント

もう1歳なるのに今更哺乳瓶でミルクの練習させるというのが意味わからないのですが、普通なんですかね?💦
1歳頃から、虫歯予防で哺乳瓶やめさせるってよく聞きません?

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😣そうなんです💦私にもわかりません💦

• 8月2日

退会ユーザー

ほんと謎ですね、、
    寝てもらわないと困るっていうのも、保育園の都合じゃんって思っちゃいます💦

• 8月2日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですよ(´;ω;`)!
    保育園の先生ってこんな冷たい感じなの?💦って弱気になりました🤧

• 8月2日