※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み会で帰って来ない旦那を皆さんは何時まで許しますか?また許さない場…

飲み会で帰って来ない旦那を皆さんは何時まで許しますか?
また許さない場合の罰は何をしてますか?

コメント

2児ママ

終電で帰ってくれば許しますが
それ以降は父親として許しません

もう飲みに行かせません

ななこ

〇〇時まで帰ってこなかったら家族全員分の外出代払って!とかですかね?笑
まぁタクシーとか使わず終電で帰ってくればよしとします!

はじめてのママリ🔰

別に何時まででも、帰らずにそのまま次の日仕事でも仕事に影響さえ無いのならばいいです。
今日〇〇で帰らないからーとか連絡さえくれれば状況は分かるので気にしません。

Sママ

飲み会の頻度にもよりますが…

うちは年に1〜2回ぐらいしか飲み会に行かないので何時でも許しています。

その時の状況次第ですが…
小さい子供がいたら早く帰ってきてもらいます!
子供いなかったら別に日付過ぎても全然大丈夫です!

時間制限も、罰もないです!
滅多に行かないからかもしれませんが…!連絡さえくれれば問題ないです🙌

s

飲み会に全く行きませんが
最高日付回ったら無理です

連絡さえくれれば何時でも良いです⏰その連絡も安否確認って感じで、大丈夫だよー生きてるよーみたいな😂

なにか罰がある夫婦関係ってすごいですね🤣🤣(笑)

092159

朝帰りじゃなければ良いです。
一度終電乗ったのに途中までしか辿り着けなかったことがあって(理由は電車遅延かなんかだったと思います)自力で歩いて帰ってきました。
朝帰りしたら家に入れません。

私は、何時までというか時間は何時まででもいいんですが、かなり酔っ払って帰ってきたら罰です🤔酒癖悪いので😨
罰は、酔っ払ったら半年間Hしないです😂😂笑
子供生まれてからこの制度を作ったんですが、これで酔っ払って帰ってくる事は無くなりました😂😂

はじめてのママリ🔰

元々夫婦共に門限無いので、朝帰りでもOKです🙆
なので罰も特にありません💦

まー

門限1時までで過ぎたらチェーン閉めて家入れないようにしてます!

ジュニアまま

何時でも基本いいですが、このご時世なので一次会で帰って来なかったら怒っちゃうかもしれません😂
罰とかやったことないですが、次の日家事しないとかおむつ交換全部やってもらうとかですかね?

はじめてのママリ🔰

朝、私が起きるまでに帰ってきとけばオッケーです🤣

はじめてのママリ🔰

朝帰りとかじゃなければOKです
最初は帰るつもりでも楽しくなっちゃうこともあるでしょうし😅
電車ないから泊まってく、はNGですが特に罰はないです。

はじめてのママリ🔰

うちは頻繁に飲みに行きますが逆に行ったら帰ってこないでほしいです。
朝に帰ってきてほしいかな?😅
夜中酔っ払って帰ってきたら酔っ払っててお風呂入らずベッドにダイブで汚いし酒臭いし酔っ払いでうざいし娘起きたら嫌だし😭
連絡なくても大丈夫です🙆🏻‍♀️

ちゃめ

しっかり連絡くれてるなら、何時まででも大丈夫です。
週に一度は飲み会がある旦那ですが、連絡してちゃんと返信が来て、生存確認できてたら特に何も言わないです🙂

なああむ

このご時世じゃなければ何時まででも、自力で帰ってくればOKです😂
門限や時間を決めて、守ってくれなかったときに腹を立てるのが面倒なので勝手にさせてます。
連絡もいらないです。
なので罰もありません😊
最近は会社からも飲み会禁止の通達がきてるので行かせていません。

okome

接待の飲み会なら特に何もしません。

プライベート飲み会なら、何時に帰るって(夫が決めた時間)約束してたらその時間まで様子見&連絡取れたら状況次第で、遅くなっても何もしません。

(約束の時間より遅くなるって)連絡してこなくて、約束の時間過ぎたらチェーン掛けます☺️

はじめてのママリ🔰

基本的に次の日のことを考えて23時30分です😊
1分過ぎたらマッサージです!
30分くらい遅れて帰ってきてくれたら私は喜んでます(笑)