※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

おすすめの軽くて持ちやすい歯固めおもちゃを探しています。指しゃぶりが多い3ヶ月の次男に合うものを教えてください。重いおもちゃは長く持てないようです。

おすすめの歯固めおもちゃ

握りやすく、軽く、どこでもくわえやすい歯固めおもちゃ何かありますでしょうか???

3ヶ月の次男なのですが長男の時にはあまりなかった指しゃぶりを頻繁にしています。
(ちょっと長男にかまいっきりで寂しいのかな😅)
スタイとかハンカチ、風呂上りのタオルなどをよくおしゃぶりしています。抱っこ紐の口の当たる所もぐっしょりです。
でもおもちゃはまだ重いらしく長く持っていられません。長男の時(6ヶ月頃)買った歯固めらとるは重くて長く持っていられないみたいですぐどこか行ってしまってないちゃいます。
おしゃぶりもポロっと取れたあと自分で口に運べなくて泣いてます😅

ソフィーとかも可愛いけど重いかなぁと思ったり…

コメント

そーママ

エジソンのバナナの歯固め使ってます!
私はやってないけど、紐とか通せる穴もありますよ!

• みーこ

みーこ

お返事遅くなりすみません。その後、エジソンのバナナ我が家でも買いました。他にもその後買い足した舐めかじおもちゃもあるのですが、バナナさんがお気に入りのようです😊教えていただきありがとうございました😊

• 9月8日