※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
ココロ・悩み

友達BのSNSコメントに違和感を感じ、攻撃を受けている気がして疲れている女性の相談です。友達との関係や自身の気持ちについて不安を抱えています。

SNSでの友達の話しなんですが、、

友達Aとキッズパークに行きました(´・ω・`)

そのことをAがSNSに書いたところ共通の友達Bが、
〇〇(←Aと私が行ったキッズパーク)より、△△(←AとBがよく行っていたキッズパークで私は行ったことない。)のほうがいろいろあるよね(*´ω`*)

とコメントしていました(´・ω・`)
私も見ているのを知ってて書いてるんですが、
なんか違和感を感じます(ー ー;)

私の気にしすぎなんですかね(´._.`)ちょこちょこBの発言が気になるときあって、距離をおいてるんですがSNSで間接的にも何か攻撃を受けてる気がして、、
最近精神的にもまいってて疲れてるからなのか、、(´._.`)

みなさんはどう思いますか?(´._.`)

コメント

ahgy.m

んーBは自分も誘って欲しいんですかね?それが気に入らないとか…あなたへだけでなくAは私と1番仲良いのよアピールがしたいのか…

• haru.

haru.

多分気に入らないんだと思います(ー ー;)

こんなかんじのことがあってSNSには投稿しないようにしてるんですが、まさか友達の投稿で間接的にも攻撃されるとは。。(´._.`)

コメントありがとうございます…>_<…

• 7月1日

いちいちそういう言い方をしないと気が済まない人っていますよね(^_^;) だから何だって話ですよね笑

勝手に言わせておけばいいと思いますよ!

私ももちろん違和感感じますが、なんかそういう必死な感じ見ると可哀想に見えちゃって笑えてきます!笑

• haru.

haru.

そうなんです!だからなんだよ!って感じで(´・ω・`)てかなぜそこまでして攻撃してくるのか全く理解できません😂

確かに笑えます😂😂😂
    こういうことしかできない性格、、本当かわいそうですよね(ー ー;)

• 7月1日
  • haru.

haru.

コメントありがとうございます(^-^)/

• 7月1日
cat mommy<3

ヤキモチから来てるかなと思います(*^_^*)
そんな人はかわいそうな人やなって言わせとけばいいんですよ❤︎

• haru.

haru.

私はSNSで嫌な思いたくさんしてきたので載せるのやめて、見るだけにしてたんですがまさか間接的にも攻撃されるとは思いませんでした😂

その投稿に本当はお礼のコメントしようと思ってましたがBがめんどくさそうなのでやめときます(ー ー;)

• 7月1日

居ます居ます( ;´Д`)
何かしら言いたい人なんでしょうね(*_*)
相手にしないで気にしないのが一番です!

• haru.

haru.

きっと私のこと気に入らないんだと思います(´・ω・`)

ほんと相手にしないのが一番ですよね😭
    Aにお礼のコメントしようと思ってましたがやめときます(ー ー;)友達関係もいろいろめんどくさいですよね。。

• 7月1日
@vrnwb♡

ゆうちゃんmamaさんが
Aさんと遊んでたのが
気に入らないとか🙄!?
嫉妬してるんだと思いますよ💡
いますよね、そういう人(´_ゝ`)
気になりますけど、勝手に
言わせておけばいいと思います!

yu_yu☆

居ますよね~(笑)

皆さんも仰ってますが、
きっとゆうちゃんmamaさんの事が気に入らないのではなく、Aさんは自分(Bさん)との方が仲良しなんだからアピールでしょうね(笑)
所謂、ヤキモチ(´,_ゝ`)

Bさんの事は気にしないでAさんにコメントして楽しかった気持ち伝えてみては?♡

• haru.

haru.

返事遅くなってすいません…>_<…

ヤキモチですかね(´._.`)
    私がそれを載せてて面白くないなら分かりますが、Aが載せてるものにヤキモチやいて嫌なコメントするとか本当困ります(ー ー;)

コメントはしてみます!😭

• 7月2日