※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

先日、今週行くディズニーランドのオンラインチケットを決済しました。…

先日、今週行くディズニーランドのオンラインチケットを決済しました。

もし変更する場合、一年有効のようですが、チケット入園日までには特になにも手続きはいりませんか?

改めて行く日が決まったら変更手続きをすればいいですか?詳しい方教えてください。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

改めて行く日が決まってからで大丈夫ですよ◎

• nao

nao

ありがとうございます(^^)
    ちなみに子供が発熱した場合など再延期は何回でもできるのでしょうか?ご存知であれば教えてください。
    入園のときの検温で引っかかった場合は返金なのでしょうか…延期できるのでしょうか…

• 8月1日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

何回でも期限内なら変更できるみたいですよ💡
    入園の時にひっかかった場合は返金されたってツイッターで見たことありますが定かではないです🤔

ちなみに変更するにはチケットがまだ販売されてる日(残ってる日)を選択して一枚ずつ手続きしないとです😂

• 8月2日