※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

幼稚園のシール帳にコメントがないことが気になります。最近はコメントがないことがあるのか、夏休み明けに先生に確認したいです。

幼稚園のシール帳に月末になると出席日数などを
担任の先生が書いてくれて、
6月は2行ほどのコメントも書かれていました。

ですが、先日夏休み最終日に息子が持って帰って来た
シール帳には出席日数などは書かれていたのですが、
コメントは書いてありませんでした。

私が幼稚園に通っていた時のシール帳には毎月コメントが
あったのですが、最近はあったりなかったりなのですかね?

夏休みに入ってしまったし先生に書いてなかったのですが…と聞くのも少し変な気もして

どう思いますか??

幼稚園の様子を知る少しの機会なので楽しみだったのですが少し残念です。

コメント

deleted user

娘の通う園は出席ノートにシール貼って月末に出席日数の計算があり、コメントは別のノートになります🙆‍♀️
書き忘れですかね??

  • あー

    あー

    別のノートだと良いですね!
    書き忘れですかね😢😢
    夏休みなので先生と話す機会もないし次行く時には8月の終わりで今更感ありますよね…(笑)

    • 8月1日