※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の息子がいて、将来の心の支えに不安を感じています。仕事を始めて会えない時間が増えると、ますます可愛く感じる反面、将来の支えや2人目のことも考えています。息子が大きくなると、何を心の支えにしていけばいいのか不安です。

1歳9ヶ月の息子がいます。この子が成長して手が離れていく時、私は何を心の支えにしていくんだろう?と不安になりました😔
毎日、今日が一番可愛いと思っています。もちろんずっと一緒にいてしんどいなって思うこともありました。先月から仕事を始め、息子も保育園に入園し会えない時間が増えると、その分?本当に可愛くて仕方ありません☺️❤️
ママが一番の時期って今だけなんだなぁ。ママの足にしがみついて抱っこを求めてくるのも今だけなのか。この子が大きくなったら、私は何を心の支えにしていけばいいのだろう?いつかは2人目は欲しいけど、身体的問題・金銭的問題で一人っ子かもしれません。
主人と仲が悪いわけではありません。でも出産して息子命になりました😂❤️
説明が下手ですみません。。こんな気持ちになるのって変ですか?😔

コメント

ままり

分かりますよ!
子どもが100%で生活してるので、それがなくなったら…と思います💦
仕事もしてますが、仕事は生活のためだし、旦那との仲も良いですが、それがいい歳して全てとはならないし😅
今のうちに趣味とか見つけたいなぁと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!仕事は生活のためです🥺💦
    これから先も主人と仲良くしないとなと改めて思いました🤣私も趣味見つけたいです😆✨

• 8月2日
にゃん

子供可愛いですよね😍
今だけですものね💦

上の子はもう彼女ができて紹介してくれました。
彼女とバイトで忙しくて全然家にいないです💦

子供ラブになってしまうと子供が結婚した時に嫌な義母になってしまう可能性があるので。
私は趣味を作ったり子供いなくても寂しくないようにはしたいかなと思ってます!!

が、やっぱり可愛い😍ですよねー💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦今はまだ子どもラブでいいですかね?🤣💕
    私も趣味を作りたいです!!!

• 8月2日
ゆうごすちん

子供の手が離れたら趣味を見つければいいですよ✨
何かやりたいことはないんですか?
私はたくさんありますが、お金と時間がなくてなかなか💦
子育て期間が長いので早く解放されたいと日々思ってます(笑

"息子命"はとても素敵ですが、成長とともに子離れしないと、お嫁さんに嫉妬しちゃいそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい事。。まだ分からないです😂
    私自身、義母にはイラッとしてるので、同じようにならないようにします!笑

• 8月2日
キンママ

全く一緒です!
1歳9ヶ月😊私は女の子ですが、もう夫婦で可愛がりすぎて💦❤︎

我が家も1人っ子の可能性高いです!金銭的にも余裕が欲しいし、身体的にも無理かなって思うがあって😓旦那とはずーっとしゃべりっぱなしなくらい仲良しです😊✨

今を楽しみましょう♫😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥺💕💕
    今を楽しむ。。そうですよね!💦この時期を素直に楽しもうと思います😆💕

• 8月2日
ほしつ

全然変じゃありませんよー!
うちも同じです😆
もう毎日可愛いが更新されていきます😍
一日何回可愛いと言っているかわかりません🤣💜

手が離れた時のことを不安に思うのも、わかります!
でも、その時すごくやりがいのある仕事をしてるかもしれないし、熱中できる趣味ができてるかもしれないし、
先のこともポジティブに考えて、今しかないこの時期を大事に過ごしていければいいと思います😆♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです☺️💕
    そうですよね!先のことは誰にも分からないし、今のこの時期を楽しむのが一番ですよね😆❤️たっぷり愛情を注ごうと思います😣❤️❤️

• 8月2日