※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那に嘘つかれてタバコを吸われていました。1回目は1人目妊娠中の時。…

旦那に嘘つかれてタバコを吸われていました。1回目は1人目妊娠中の時。ふたりでやめよう!と話してやめました、でも隠れて吸われていたのがバレてまあその時は1回目なので許して、自分から禁煙外来通うと言ってきたのでそこから通っていました。でもまた2回目隠れて吸っていたことがバレました。禁煙外来で貰っていた薬を飲まず、タバコを吸っていました。その時は私も本気でキレて、泣きながら謝られたのでそんな嘘ばっかりついてたらもう信用0だし、嘘つきとは一緒にいれないと言い次はないと約束しました。でも昨日、3回目です。もう呆れました。怒りも出なかったです。あの涙は嘘だったのか?と。どんな仕返しをしてやりましょう。ここで簡単に許してしまったら完全になめられてまたすると思います。嘘はもうなおらないんですかねぇ、、、タバコを吸っていることは別にいいです、でも本当に嘘ばっかりなんです。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやめれないなら嘘つかれるの嫌だし吸わせますが
旦那さんが意地でもやめるって言うんですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです、、それで自分で禁煙外来まで通ったので、、、そんなにやめられないならもう吸えば?とは言ってます😅

• 8月1日
🏃‍♀️

あんまり責めたててもお互いにとって良くないと思うので、とりあえず話し合いします。
杏さんがタバコ吸ってることは別にいいのであれば、素直にこれからタバコどうするの?やめるの?って聞きます。
あと嘘つかれて悲しかったことは言います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やめるらしいです、、でももう3回も繰り返してるのでまじで信用ないです😅

• 8月1日
れあ

嘘つきは治らないと思います😭
怒られるとおもって都合よくどんどん嘘が出てくる人いますよね。。
きっと癖みたいな感じなんですかね。。
タバコの件はもう吸わせてもいいとおもいますが嘘つきってわかってるなら
何も信用しないです私なら😢
昔付き合ってた人が本当反省して泣いたりしてましたが
とてつもない嘘つきで結局5年付き合って治らなかったです(´;ω;`)

• ママリ🔰

ママリ🔰

怒ってる最中にも嘘ついてたのでもうこいつダメだなって思いました笑 もう泣けばいいと思ってる感じあります。こんなに嘘つかれると本当のこと言ってたとしても信じられませんよね。

• 8月1日
  • れあ

れあ

怒られたくないからどんどん都合よく嘘が出てくるんでしょうね😢

信じれないです!あーこいつまた嘘ついてるーっていつも思ってました😢
    嘘ついてんだろうな!って思って話した方がイラつかないかもですね(;A;)性格は治らないでしょうし(´;ω;`)

• 8月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

またそれも嘘でしょ!っていうと逆ギレしてくるので、は?ってなります、こーやって信用どんどん無くしてるのお前だろって感じです😂笑笑

• 8月1日