※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

生理前のイライラを抑えるサプリについて知っている方いますか?命の母ホワイトは授乳中はNG。病院で漢方などのお薬もらえるでしょうか?

生理前の症状(特にイライラ)を抑えるサプリなどをご存知の方おられませんか?😥

命の母ホワイトが良さそうだなと思ったのですが、授乳中のため飲めません。

また、病院でも漢方などのお薬を貰えるのでしょうか?

コメント

まま

授乳中、産婦人科で漢方もらってました!🥺

• mimi

mimi

効き目ありましたか?🥺

• 8月1日
  • まま

まま

本当に効いたのか、プラシーボ効果なのかわかりませんが、ましかなー?って感じです😂笑
    あと味が苦手で飲む回数減らしてたのもよくなかったのかもです😭笑
    ただ、PMSの漢方で何種類かあって、例えばイライラしやすいならこれとか、落ち込みやすくなるならこれとか…先生と相談していろいろ試してみてもいいかもしれません!

• 8月1日
  • mimi

mimi

なるほど!私も漢方飲むの苦手です、不味いですよね🤣
    近々相談しに行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 8月1日
  • まま

まま

授乳中のPMSつらいですよね…よくなりますように😌

• 8月1日
*maro*

サジージュースはどうでしょうか?🤔💖
妊娠中から飲んでいますが、確かPMSとかにも良かった気がします🤔

• mimi

mimi

聞いたことなかったです!
    調べてみます!ありがとうございます😌🙏🏼

• 8月2日
  • *maro*

*maro*

豊潤サジーがオススメです✨

• 8月2日