※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱音
子育て・グッズ

太陽幼稚園について情報を探しています。実際に通われた方の印象や情報を教えてください。

仙台市太白区の太陽幼稚園について、何かご存知の方いたら教えてほしいです!!!

来年から幼稚園に入る予定なのですが、家から一番近いのが太陽幼稚園です。
見学に行ってみて決めようと思っていますが、良い噂も悪い噂もあまり聞かず😂
知り合いには太陽に行ってる人がいないので、実際にお子様が通われた方や、同じように検討したよって方がいれば印象など教えて頂きたいです😊

コメント

37nosk

うちも家から一番近いのが太陽幼稚園です🙌見学に行った人の話を聞いたことありますが悪くないけど入園させたいと思う決め手もないみたいです🤔

ブログを見だ感じだと制服もなくかなりアットホームな園みたいですね❗️何度か園の前を通りましたが園庭も狭めでした💦 結局我が家も太陽幼稚園に通ってたっていう人を聞かなかったので候補から外してしまいました😅

• 朱音

朱音

コメントありがとうございます😊

転勤族で恐らく卒園までは通えないかな…という我が家でして、制服がないのが結構大きいポイントだったりします😂あとはやっぱり近いにこしたことないかなと🤔

そうなんですよね、決め手にかけるんです(笑)アットホームな分、ひとりでも先生に厄介そうな人がいたらかなりキツイよな…とか思ったり😅
    願書までに時間がなくなってきて、今更焦っています🤣

• 8月2日