※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニコ館の一時預かり利用した方いますか?2歳の娘が泣いてしんどいので利用したいが、不安。泣き声に対応してくれるか心配。利用した方の感想を教えてください。

郡山市のニコ館での一時預かり利用した事ある方いますか?
ずっとグズグズ泣いてる2歳の娘と一緒に居るのがしんどくて2時間位利用してみたいのですが離れた事がないので少し心配です😣
泣き声が大きくて癇癪おこしたりするのでちゃんと対応してくれるのかなぁと不安ですが利用した方どうですか?

コメント

私も長女が1歳の頃に預けました🙂
私も離れるのが初めてだったのでとても心配しましたが、保育士さんは皆さん良い方だったので安心できましたよ!

娘も初めての経験だったので、預けた瞬間からめちゃくちゃ泣いてました😅
迎えに行った時も泣いていて、先生によしよしされてました。
可哀想だったかなとも思いましたが、いい経験になりましたし、私もリフレッシュできたので良かったと思ってます。

その後も2回ほど利用しましたよ😊

アーニー

大丈夫ですよ。
うちもべったりの息子を預けてますが、預けるときは泣きますが、あとはケロッとして遊んでます。保育士さんはしっかりしてますから、リフレッシュに預けてみてください。