※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよよん
子育て・グッズ

宮崎市佐土原で一時保育ができるところ、またはオススメのところ、一時…

宮崎市佐土原で一時保育ができるところ、またはオススメのところ、一時保育ウェルカム(?)って感じのところを探しています🤔
最近つわりが始まり、これからひどくなってきた時は一時保育を利用するのも手かな、、と考えています。
実際見学に行くなどは、体調が悪く何ヶ所も行けないのである程度しぼれたらな〜と思っています。
これまでキッズプレイスなどに2,3回預けました事しかありません。
よろしくお願いします✨

コメント

あたん

佐土原ではないですが、西都の子どもの家保育園の横にある支援センターでも一時保育やってるみたいです☺️
佐土原からキッズプレイスがある街中に行くよりか近いかなあと思いまして💭