※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お金・保険

旦那が急に10万円振り込まれ、内容を聞いてもやましいと言われる。皆さんはどう思いますか?

なんか急に旦那が会社から10万給料とは別で振り込まれました。前から何か言われてたわけでもなく今日急に経理の人から昨日振り込みましたと言われたらしいです。他の人には言わないでと。有難いですがなんのお金か気になるから聞いてと旦那に聞いたらやらしくて聞けないと言います。もらったんやから別にいいやんと。皆さんはどうおもいますか??

コメント

ママ

え?別にそれ聞くのいやらしくないですよね😂
なんのお金か分からない10万なんて受け取る方が気持ち悪いです😂

• ぷぅ

ぷぅ

そうですよね。
    やらしくて聞けないと言われました笑
    有難いけど謎すぎる10万です💦

• 8月1日
Ⓜ︎

やらしくて??
普通何のお金か分からないお金受け取らないですよね💦💦ハッキリさせたい派です!

• ぷぅ

ぷぅ

わたしもなんのお金かはっきりしたいからと言ったらやらしくて聞けないと。。

• 8月1日
ままり

後になって賄賂とか言われたら嫌なので白黒はっきりさせたいですね😰

• ぷぅ

ぷぅ

ですよね。。
    やらしくて聞けないと言ってる旦那にうまいこといって聞かせる方法ないですかね。。

• 8月1日
ママリ

周りに秘密にしないといけないお金なんて怖すぎます💦

はじめてのママリ🔰

明細とかないんですか?
なにか立て替えたお金とかではないんですよね?
たとえば経費で落とすやつを立て替えてた分のお金とか?
税金が引かれてないならそういうやつしかないと思います
お給料なら税金引かれますもんね