※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
妊活

妊活中でドゥーテストを使用中。検査結果が薄い反応。タイミングは?排卵予定日8/3だが不規則。2年以上レスで悩んでいる。

今周期から女の子希望で妊活中です。
ドゥーテスト使用してますが初心者すぎてよくわかりません😂

昨日からドゥーテスト始めて、昨日は真っさらでした。
先程検査したら写真の通り薄い反応。
今日タイミング取るべきでしょうか?
明日また検査してから考えたほうがいいですか?

一応アプリ上では排卵予定日は8/3ですが、周期が28〜34とバラバラなのであまり当てにはなりません🤣

ちなみに…もう2年以上レスでお互い排卵検査薬の陽性を緊張しながら待ってます😭笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

けっこう急に濃くなるので、女の子希望ならタイミングとった方がよいと思います!明日か明後日くらいに強陽性なりそうです⭐️
参考にわたしの検査薬のせておきますね!

  • けんてぃ

    けんてぃ

    本当ですね!突然強陽性きますね👀
    私の昨日の結果がままりさんの7/24とすると、
    今日が25で薄ら、明後日には強陽性ですもんね!!
    ならばそろそろ排卵2-3日前だから…タイミング時な気がしてきました…🤩

    • 8月1日
みみま

そろそろタイミング取り出したいです😂💦
今日か明日で第一回開催!ってかんじですね🥺💦

  • けんてぃ

    けんてぃ

    そろそろタイミングどきですよね…!ちょっと旦那に交渉してみて今日明日でチャレンジしてみます🤣
    久しぶりすぎて嫌な緊張具合です💭

    • 8月1日
Elly

ドゥーテストは排卵一日前に陽性がでるんですもんね💦
タイミング取ってもいいと思います🤭💕
明日の検査薬で濃い陽性が出たらバッチリかもしれませんね✨