※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日中は胎動を感じませんが、夜寝る時に感じることがあります。心配ですが、この時期はそういうものですか?

2人目の胎動について教えてください😓

もうすぐ妊娠19週なのですが
夜寝る時など大人しくしてる時は
たまにポコッと胎動を感じるのですが
日中は全く感じません💦

動いてるせいなのもありますが
たまにジッとしている時も
全然感じません😭

赤ちゃんが生きてるか心配になります😫
この時期ってこんなものですか?

コメント

まゆ

私は20週まで胎動感じられなかったですよ😊✨

MIKA@3

息子を生んだときに産院にゆわれたことがあります。
お母さんが休んでるうちに赤ちゃんはたくさん動いてお昼は寝てることが多いんだよってだから、生まれたとき昼夜逆転する赤ちゃんが多いんだよってゆわれたことがあります🤗
息子はお昼はそんなに胎動なかったですが夜はボコボコ動いてました。😊

deleted user

19週妊婦です🤰
同じです😂
私も夜寝る時しか感じられません!笑

ゆい

私も夜のほうが動きますよ😊
静かだと元気か心配になりますね😅