※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車でアマゾンミュージック聞いている方、教えて下さい🙋アマゾンプライム…

車でアマゾンミュージック聞いている方、教えて下さい🙋

アマゾンプライムミュージックを車で聞きたいなと思い、スマホにアプリを落として車をBluetoothで繋いで、聞くことはできました💡これって繋ぎっぱなしだと通信費がずっとかかってるんですよね?ちょっとその辺までの買い物だったら構わないのですが、今度長距離移動します。こういう時って皆さんポケットWi-Fiとかで繋いでるんでしょうか?それとも曲自体をスマホに落としてオフラインで繋いでるんでしょうか?

スマホの容量がないのですが、新しくSDカードを買って入れて落とすのがいいでしょうか…

※コロナ流行ってるのに長距離移動することへの批判はご遠慮願います。

コメント

オフラインでも聞けるので通信費はいらないですよ〜

ママリ

私は曲自体をダウンロードして聴いてますよー!
試しにダウンロードしてみてどのくらい容量使うか確認してみてはどうですか?