※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

コープのバランスキューブには色々な種類がありません。離乳食を始めて1ヶ月経ち、バランスキューブの使い方が分からないです。他の方はどんなメニューを提供していますか?

コープに加入したんですが
野菜の裏ごし冷凍キューブ結構
種類あるのかな?って思ったら
バランスキューブ白 赤 黄 緑 と
コーン ぐらいしかないんですね😭
てっきり 白身魚とかお野菜単品のものもあるのかな?と思ってました💦

今、離乳食はじめて1ヶ月はたちました
ある程度の種類はたべさせたんですが💦

バランスキューブ使われてる方
コープ利用されてる方
離乳食はじめから1ヶ月すぎたこれからの離乳食メニューとか
どんなものあげてますか??
バランスキューブの使い道がよくわかんないです💦

コメント

のあ

さつまいも、えだまめ、かぼちゃ、コーン、ほうれん草、にんじん、白身魚は冷凍の裏ごしのやつコープで見ましたよ!!

deleted user

その週によって商品が変わるとかではありませんか?🤔
うちも生協頼んでいますが、野菜単品とか白身魚の冷凍がありますよ。
その週によって注文できる野菜の種類が変わる感じです!

バランスキューブは食べたことがある野菜なら、お粥やスープに入れてます😊

しましま

袋にブロックで入っているようなものは、さつまいも、かぼちゃ、えだまめ、じゃがいも、とか、色々ありますね。
パウチでトマトも使ったことあります。
お魚は白身ほぐし身の冷凍があります。小さくカットして骨を抜いた赤魚、カレイ、鮭も離乳食で使ったことがあります。
ささみのほぐし身の水煮缶詰めも離乳食にいいと思います。

A

関東だったら沢山ありますが実家帰ったときにコープ神戸だとだと全くなくてビックリしました、、